中間市の整体なら「整骨院・整体院ちゅらさん」

産後骨盤矯正

口コミNO1

 

当院ではコロナウイルス対策に
取組んでおります。

安心してご来院下さい。

①全スタッフのマスク着用と手洗いうがい徹底
②全スタッフの体調管理
③施術前後の手洗いうがい除菌
④施術環境の衛生管理を徹底
⑤院内環境の衛生管理を徹底

※詳しくは「コロナウィルス感染予防対策について」ページをご覧ください

 

なぜ、こんなにも
多くのママさんから
支持されるのか?

 

こんなお悩み
\ございませんか?/

  • 出産していてから身体の痛みが強くなった
  • 体型が気になる
  • 今まで履いていたスカートがキツくなった
  • 歩くときに股関節に痛みを感じる
  • 体重が元に戻らない
  • 骨盤が不安定な感じがする
  • 足のむくみや冷えがヒドい
  • 育休が終わる前に肩こり、腰痛を改善したい

↓

そのお悩み、
当院にお任せ下さい!

 

 

お客様の喜びのお声が
\ 信頼の証です /

 

「赤ちゃん連れでも安心です👍🏻 ̖́-‬」
産後5ヶ月頃、インターネットで検索しHPと口コミが良かったので通院を決めました。
約4ヶ月週1回のペースで通院し最終的に-9.5cmに!
履けなくなっていたズボンがスムーズに履けるようになり、自然と体重も3.5キロ程減り効果を身をもって実感しました(*^^*)

正しい姿勢についても指導していただき、日常生活で実践しています。
担当の先生は優しく丁寧な施術で、親身にしてくださいました。
他のスタッフさんも明るく毎週の通院が育児の息抜きにもなり楽しみでした。
0歳の息子も毎回連れてましたが快くみてくださり安心して施術を受けさせてもらいました。
赤ちゃん連れでも安心して通える整骨院です★

(O.Nさん、30代)

※効果には個人差があります

「産後の骨盤矯正で-8.5cm!」

S__16179208

産後に自力でダイエットをしてましたが、ある程度落ちたところでなかなか減らなくなってしまいました。

出産前に入っていたズボンがはけなくて悩んでいましたが、勇気を出してちゅらさんで産後の骨盤矯正をしてもらってびっくり!!

3ヶ月で-8.5cmも減り大変満足しています!

骨盤の矯正だけではなく姿勢の指導や運動の仕方なども教えてもらえ優しくサポートしてもらえるので最高でした!!

3ヶ月の息子もスタッフの皆さんがあやしてくれたり安心して通院することが出来ました。産後で悩んでいる人にはぜひ一度受けてもらいたいと思います!

(I・Yさん、20代、女性)

※効果には個人差があります

「-9㎝!!」

産後の骨盤矯正で通いました。
三ヶ月後、骨盤周りが-9㎝なってて、ビックリでした。
自宅での運動も教えてくれて、本当に感謝しています。
同じような悩みのママさんにオススメしたいです。

(R・Mさん、20代)

※効果には個人差があります

 

 

産後骨盤矯正

 

 

他院とはココが違う!

↓

当院が選ばれる
7つのメリット

 

キッズスペース完備!お子様連れも歓迎です

キッズスペース

ベビーベットのご用意もございますので、小さいなお子様連れの方もお気兼ねなくご来院ください。

 

 

②徹底したカウンセリング・検査で身体の状態を正確に把握

カウンセリング

目先の痛みに捉われず悩みを解消していくために、徹底したカウンセリング・検査を行います。

 

 

③バキバキ・ボキボキしないソフトで優しい骨盤矯正

施術

どなたでも安心して受けて頂ける、身体に負担の少ない施術です。

 

 

④臨床数25,000件以上!経験豊富な施術家が担当します

検査

歴17年の院長を筆頭に豊富な実績を持つ施術家が担当。他には無い本物の技術をご体感下さい。

 

 

⑤症状改善だけでなく、健康的な美しいボディラインへ

施術

身体の土台となる骨盤を整えることで、代謝アップ&体質改善し、痩せやすい美しいお身体へと導きます。

 

 

⑥万全のアフターフォローで施術効果が更にアップ

アフターケア

日常生活の習慣改善・水分補給や健康相談などアフターケアが充実!LINEで相談も承っております。

 

 

⑦土日営業/駐車場も完備!最終受付20時で通いやすい

説明

お仕事帰りの方や平日お忙しい方もご来院頂きやすくなっております。

 

 

⑧有名雑誌でも紹介される福岡でも指折りの整体院です

雑誌雑誌「たまごクラブ」でも紹介されるなど、当院の産後骨盤矯正の技術が評判です。

 

 

お客様の喜びのお声が
\ 信頼の証です /

 

「履けなかったデニムが入るようになって大満足」

産後の骨盤矯正で中間市の整骨院ちゅらさんに行きました。
ネットで調べて、一番上位にあったのには理由がありました。
産後に履けなかったデニムが入るようになって大満足です。

(R・Mさん、20代、女性)

※効果には個人差があります

「恥骨の痛みが楽になりました。」

1人目の産後からヒドい恥骨の痛みに悩まされましたが、2人目を産んで、ちゅらさんで産後の骨盤矯正をして頂き、随分和らぎました。
ありがとうございます。

(R・Nさん、30代、女性)

※効果には個人差があります

 

 

キャンペーン

 

4月20日までに
\ ご予約の方に限り /

 

産後骨盤矯正コース

初回限定1,980円
(2回目以降 1回4,400~9,900円※内容による)

 

予約多数のため先着10名様のみ
→ あと3

 

tel:0932449544予約フォームマップ

 

 

セミナーバナー

 

 

まだまだあります!
\ お客様の喜びのお声 

 

「産後の骨盤矯正で歩きやすくなりました!2人目が産まれても通います。」

産後の骨盤矯正で3ヶ月通わせてもらいました。
骨盤の歪みで歩きにくかったのですが、それもなくなり、とても歩きやすくなりました。
ベルトの付ける位置の指導もわかりやすかったです。
2人目が産まれても通います。

(M・Bさん、20代、女性)

※効果には個人差があります

「骨盤矯正で楽になりました!産後でも安心して通院できました。」

出産後7ヶ月で産後の骨盤矯正をしてもらいました。
先生から1年以内だと効果が出やすいと言われ、3ヶ月間しっかりと通院しました。
産後から子供の抱っこなどで腰が痛かったのと、肩こりがひどくなったのが、おかげでとても楽になりました。
院内にベビーベッドもあり安心して通院できました。ありがとうございました。

(K・Uさん、20代、女性)

※効果には個人差があります

 

 

なぜ?当院の施術は
こんなにも産後の骨盤の
歪み
改善されるのか?

 

骨盤の歪みについて

施術

  • 日常的な身体の使い方により骨格の歪みが考えられます。

例えば、普段何気なく立っている時も同じ脚に体重をかけていればもちろんその方向に骨盤も倒れてしまいます。座る時も普通に座っているつもりでも坐骨と言われるお尻の骨の片方に少し傾いていることが多くそちらの方に骨盤は倒れていきます。

足を組まれる癖がある方も同様です。

このように普通の生活を送っていると思っていてもいつの間にか徐々に骨盤の歪みを引き起こしてしまうのです。

  • 妊娠と出産

妊娠と出産によって開いた骨盤は、出産後自然と元に戻ろうとします。しかし、出産によってズレた骨盤は正しい位置に戻ることはほとんどありません。出産の歪みの場合、骨盤や恥骨や股関節に痛みを抱える方が多いです。

更に日々の運動不足から筋肉が固くなり、産後そのままにして育児に追われる方の多くで、肩こりや腰痛に悩まされていて、身体や心にストレスがかかり自律神経も乱れてきます。

  • 産後の骨盤矯正を受けるベストなタイミング

妊娠中に骨盤を固定している靱帯が緩んで、骨盤を広げてくれることで胎児を育みます。出産後、広がった骨盤は時間をかけてゆっくりと元に戻ろうとしますが、自然な力では元の正しい位置に骨盤が戻ることはほぼありません。緩んだ靱帯は時間が経つにつれて固まってしまい、そのまま骨盤も固定してしまいます。

当院では、産後の骨盤矯正を受けるベストなタイミングとして、出産後1ヶ月~12ヶ月以内を推奨しております。でも、安心して下さい!!当院のお客様では産後2年以上経っている方でも、しっかりと結果はが出ています。

ただし、出産を終えてから1ヶ月の間は、骨盤の状態が不安定になりますし、出産という大仕事を終えた後で、身体への負担も大きく掛かっていますので、一ヶ月検査まではしっかりと身体を休めて下さい。

また、帝王切開の方も、妊娠中に骨盤が開いている可能性がありますので、産後の骨盤矯正を受けることをオススメ致します。

  • 骨盤ベルト

産後用の骨盤ベルトを病院で準備するように言われるところもあり、かなりの信頼を置いているママも多いかと思います。

良いものは1つ5,000円以上の商品もあり「これで産後の骨盤の開きを締めよう!!」と購入される方のいますが、ちょっと待ってください!!

骨盤ベルトで締め付けることにより、内臓を圧迫して体調不良(冷え性、便秘、生理痛など)を崩す可能性があり、さらに骨盤周辺の筋肉量の低下によるダルさが心配されます。また、持続力が極めて低いと言われています。

また、産後用の骨盤ベルトは間違った位置に付けることにより、かえって骨盤が開くこともあります。当院ではそのような指導も行っておりますので、ご安心下さい。

 

 

当院での改善法

施術

当院ではまず全体的な骨盤の歪みを整える為にトムソンベッドという特殊な機器を使って、身体に対するバランスを整えるところから始まります。身体の土台である骨盤を整えた状態から、細かい骨を特殊な道具を使って調整していきます。

さらに開いている骨盤を締めていく、当院独自の調整法を行います。だいたい1回の施術により1.5~2cmほど骨盤が引き閉まります。

それから骨盤を正しい位置に定着させるための筋肉をつけていきます。これはせっかく正しい位置に骨盤を戻しても、元に戻らないようにする為です。

当院独自の産後の骨盤矯正+インナーマッスルトレーニングで根本的改善を行います。

痛みを抱えている方には同時に筋膜調整法を行い、痛みを改善していきます。

骨盤矯正などでどこへ行っても改善がみられない方、この先が不安などと感じている方は、一度当院へご相談ください。きっとお役に立てるはずです。

 

 

全国の有名整体・
整骨院からも厚い支持を
\ 頂いております /

 

「自信を持ってオススメします」

株式会社25
代表取締役
伊部将史先生

私は大阪で整骨院、小顔サロンなどを数店舗経営させていただいております。
整骨院・整体院ちゅらさんでは屋号の通り、お客様の身体も心もキレイにしてくれます。
北野先生とはセミナーでお会いしましたが、技術面でもとても一生懸命に勉強されています。
何かお悩みを抱えている方にはぜひ、全力で整骨院・整体院ちゅらさんをお薦め致します。

「先生を始めスタッフさん方も笑顔が最高の院です。」

たけの子整骨院
総院長 はり灸あんまマッサージ師   柔道整復師
長沼壮浩先生

私は、過去の活動としてキックボクシングチャンピオンのトレーナー、インターハイ優勝・全国選抜2位のバトミントン部専属トレーナー、ゴビ砂漠マラソン世界2位の選手への帯同トレーナーなど数多くの有望なスポーツ選手のトレーナも整骨院経営の傍らに行なっていました。
北野先生とは東京の勉強会で知り合いましたが…お客様の笑顔に対する情熱が今でも忘れられません。
是非、福岡で身体についてお困りの方は、整骨院・整体院ちゅらさんを頼ってみてください!

「短い時間で効果を実感することができます。」

株式会社OrangeLights かわな鍼灸・整骨院
代表取締役/院長
川那祥一先生

整骨院・整体院ちゅらさんの先生方はとても優しく、親身になって来院される方に寄り添った施術をされます。
技術のレベルも高く、なかなか改善しない症状に対しても、効果を実感することができます。
もし、どこに行っても改善しない、良くならないと思われている方は
一度、整骨院・整体院ちゅらさんへ行かれることをお勧めします。

 

 

キャンペーン

 

4月20日までに
\ ご予約の方に限り /

 

産後骨盤矯正コース

初回限定1,980円
(2回目以降 1回4,400~9,900円※内容による)

 

予約多数のため先着10名様のみ
→ あと3

 

tel:0932449544予約フォームマップ

 

中間市の整体なら「整骨院・整体院ちゅらさん」 PAGETOP