中間市の整体なら「整骨院・整体院ちゅらさん」

当院の腰痛専門の整体
なぜ?こんなにも効果が
実感できるのか?

 

腰口コミNO1

 

当院ではコロナウイルス対策に
取組んでおります。

安心してご来院下さい。

①全スタッフのマスク着用と手洗いうがい徹底
②全スタッフの体調管理
③施術前後の手洗いうがい除菌
④施術環境の衛生管理を徹底
⑤院内環境の衛生管理を徹底

※詳しくは「コロナウィルス感染予防対策について」ページをご覧ください

 

こんなお悩み
\ございませんか?/

  • 常に腰が痛いが「しょうがないだろう」と諦めている
  • 過去に病院や整体院に行ったがあまり変わらない
  • 同じ姿勢を続けていると、だんだん辛くなる
  • 中腰で物を持ち上げるのが怖い
  • 以前よりも頻繁にギックリ腰になる
  • 痛み止めの薬や湿布、電気やマッサージでよくならない
  • この先10年後が不安

↓

そのお悩みお任せ下さい!
腰痛の専門家
責任を持って施術します!

 

 

他業種&同業バナー

 

セミナーバナー

 

 

\ お客様の喜びのお声 

 

「日常生活も趣味の時間も快適に⸜🙌🏻⸝‍」

看護師の仕事中にぎっくり腰になり、激痛で祖母から勧められて来院しました。
当初まともに歩けないほどの痛み
3回目で通常生活ができるくらいに動けるようになりました!

効果を実感できるまでの早さと施術の質の良さに惹かれ
今では普段からの腰痛の治療もしていて改善できて痛みのない快適な生活ができています。
趣味の旅行での飛行機や電車の移動も楽に行けるようになって嬉しいです✩.*

(H.Mさん、30代、女性)

※効果には個人差があります

「辛かった腰痛が嘘のようになくなりました!」

田中さん仕事中に痛みが強く全然集中できないくらい辛かった腰痛が嘘のように回復しました。

治療の内容も細かく説明してくれて親身になって対応してもらえました。ふたたび腰痛が出てこないように骨盤の矯正もしてくれて大変満足しています。

仕事で転勤してしまうのが惜しいのでぜひ全国展開をしてください!

(T・Yさん、20代、男性)

※効果には個人差があります

「腰痛が改善!最後の砦だと思って、試しに一度行ってみてください。」

今まで前屈みになる動作が一番辛かったのですが、腰ではない箇所を先生が施術されたのですが、驚くほど痛みが引いて、前屈みになるのも辛くなくなりました。
再発が起きないように、施術を今も続けて受けています。
なぜ痛みがでるのか、しっかり説明もあり、日々生活の中でどのようにケアしていけばいいかなどの説明や、ストレッチ方法も親切に教えて頂きました。
どこにいっても改善されない方は、最後の砦だと思って、試しに一度行ってみてください。

(R・Oさん、20代、女性)

※効果には個人差があります

 

 

なぜ?当院の施術は
こんなにも腰痛

改善されるのか?

 

腰痛が治らない理由

施術

もしあなたの腰痛が痛み止めの薬や湿布、電気やマッサージなどを受けても改善していないのであれば、「ただの腰痛」で済ませてはいけないかもしれません。

薬や湿布、電気やマッサージなどで一時的に楽になる腰痛ももちろんあります。

しかし一時的に楽になっても、多くの方は数日すると痛みが元に戻ると考えられます。これを雑草で例えると、草取りをする際に地上に出ている部分だけをちぎっているだけになってしまうため、日に日にまた草が伸びて(痛みが出てくる)いきます。大事なことは草を根っこからきちんと抜いてあげることです。

 

 

当院での改善法

施術

当院の行う腰痛施術は、骨格を調整し、筋肉筋膜を調整し、根本的に腰痛を改善していきます。

その中でもポイントは、骨筋バランスを整える調整をしていくことです。

骨筋バランスとは体の動きの一番の柱になる部分です。

薬を飲んでも痛みが取れない、揉んだり、歪みをとっても痛みが取れないあなたの腰痛は骨筋バランスに問題があるからかもしれません。

骨筋バランスというのは、脳からの命令を体の各細胞がすみずみまで送り、体を動かしたりするときに上手く連動しているのか?右の足と左の足で同じ筋力で支えれているのか?などの働きのことです。

人は健康な状態であれば自己浄化機能が働きます。これを痛みで例えると、骨筋バランスが正常な場合、少しの痛みが出ても、安静にしていれば自然と痛みを回復させることができます。骨筋バランスに問題がある場合、少しの痛みが出たとき、安静にしていてもなかなか痛みが取れず、人によっては痛みが酷くなる方もいます。

痛みの元になっている部分を施術せずに表面的なコリだけに目を向けてばかりいても症状は変わりません。

当院の施術は痛みのない骨格調整と筋膜施術を行っていきますので、整体が初めての方でも安心して受けることができます。

腰痛などでどこへ行っても改善がみられない方、毎日辛い思いをしてる方はもちろん、今の痛みは大した事ではないがこの先が不安などと感じている方は、一度当院へご相談ください。

 

 

他院とはココが違う!
当院の8つのメリット

 

1.徹底したカウンセリング・検査で身体の状態を正確に把握

カウンセリング

目先の痛みに捉われず悩みを解消していくために、徹底したカウンセリング・検査を行います。

 

 

2.バキバキ・ボキボキしないソフトで優しい整体

施術

どなたでも安心して受けて頂ける、身体に負担の少ない施術です。

 

 

3.臨床数25,000件以上!経験豊富な施術家が担当します

検査

歴17年の院長を筆頭に豊富な実績を持つ施術家が担当。他には無い本物の技術をご体感下さい。

 

 

4.お一人お一人の身体の状態に合わせた施術で根本改善

施術

痛みの程度や身体の状態は人それぞれ異なります。状態に合わせたオーダーメイドの整体で根本改善へと導きます。

 

 

5.万全のアフターフォローで施術効果アップ&再発予防

アフターケア

日常生活の習慣改善・水分補給や健康相談などアフターケアが充実!LINEで相談も承っております。

 

 

6.有名プロスポーツ選手も使用する最新機器も導入

最新機器

プロ野球選手や柔道・陸上などプロアスリートが使用する最新の電気機器も取りれいております。

 

 

7.キッズスペース完備!お子様連れも歓迎です

キッズスペース

ベビーベットのご用意もございますので、小さいなお子様連れの方もお気兼ねなくご来院ください。

 

 

8.土日も営業/駐車場も完備!最終受付20時で通いやすい

説明

お仕事帰りの方や平日お忙しい方もご来院頂きやすくなっております。

 

 

全国の有名整体・
整骨院からも厚い支持を
\ 頂いております /

 

「自信を持ってオススメします」

株式会社25
代表取締役
伊部将史先生

私は大阪で整骨院、小顔サロンなどを数店舗経営させていただいております。
整骨院・整体院ちゅらさんでは屋号の通り、お客様の身体も心もキレイにしてくれます。
北野先生とはセミナーでお会いしましたが、技術面でもとても一生懸命に勉強されています。
何かお悩みを抱えている方にはぜひ、全力で整骨院・整体院ちゅらさんをお薦め致します。

「先生を始めスタッフさん方も笑顔が最高の院です。」

たけの子整骨院
総院長 はり灸あんまマッサージ師   柔道整復師
長沼壮浩先生

私は、過去の活動としてキックボクシングチャンピオンのトレーナー、インターハイ優勝・全国選抜2位のバトミントン部専属トレーナー、ゴビ砂漠マラソン世界2位の選手への帯同トレーナーなど数多くの有望なスポーツ選手のトレーナも整骨院経営の傍らに行なっていました。
北野先生とは東京の勉強会で知り合いましたが…お客様の笑顔に対する情熱が今でも忘れられません。
是非、福岡で身体についてお困りの方は、整骨院・整体院ちゅらさんを頼ってみてください!

「短い時間で効果を実感することができます。」

株式会社OrangeLights かわな鍼灸・整骨院
代表取締役/院長
川那祥一先生

整骨院・整体院ちゅらさんの先生方はとても優しく、親身になって来院される方に寄り添った施術をされます。
技術のレベルも高く、なかなか改善しない症状に対しても、効果を実感することができます。
もし、どこに行っても改善しない、良くならないと思われている方は
一度、整骨院・整体院ちゅらさんへ行かれることをお勧めします。

 

 

キャンペーン

 

4月20日までに
\ ご予約の方に限り /

 

ちゅらさん式 整体コース

初回限定1,980円
(2回目以降 1回4,400~9,900円※内容による)

 

予約多数のため先着10名様のみ
→ あと3

 

tel:0932449544予約フォームマップ

 

 

まだまだあります!
\お客様の喜びのお声

 

「腰痛が楽になり感謝しています。」

ちゅらさんに通い出して、毎日の腰痛がとても楽になりました。
スタッフの方も明るく、いつも笑わせてくれます。
とても元気になれる場所なので、ぜひ行ってみて下さい。

(M・Sさん、20代、女性)

※効果には個人差があります

「学校を休む程の腰の痛みがなくなっていきました」

僕は「腰椎分離症」で来ました。
最初の頃は腰の痛みがヒドく、学校を休んだりもしていたけど、治療をしていくうちに痛みがなくなっていきました。
治療の効果だと思います。
治療してくださり、ありがとうございました。

お母様より
楽トレ、電気治療を行ってもらい、約3ヶ月の間に腰痛もなくなり、サッカーチームに復帰することが出来ました。サッカーのコーチからも「姿勢が良くなった」と言われました。運動会前には、倒立の仕方も教えてもらい、治療外でもお世話になりました。ありがとうございました。

(H・Kさん、10代、男性)

※効果には個人差があります

「神の手を持つ先生!!腰痛がよくなりました」

こんな指(親指)の人は生まれて初めて見ました。笑
先生のお陰で、以前は辛い腰痛もあり大変だったけど、今は腰痛が治り、日々安心して生活しています。揉み返しも一度もなく、安心して治療を受けられます。
スタッフの皆さまも優しく、丁寧に対応して下さり感謝致します。

(A・Hさん、30代、女性)

※効果には個人差があります

 

中間市の整体なら「整骨院・整体院ちゅらさん」 PAGETOP