中間市の整体なら「整骨院・整体院ちゅらさん」

頭痛専門口コミNO1

 

当院ではコロナウイルス対策に
取組んでおります。

安心してご来院下さい。

①全スタッフのマスク着用と手洗いうがい徹底
②全スタッフの体調管理
③施術前後の手洗いうがい除菌
④施術環境の衛生管理を徹底
⑤院内環境の衛生管理を徹底

※詳しくは「コロナウィルス感染予防対策について」ページをご覧ください

 

なぜ?病院や整骨院で良く
ならない症状がこんなにも
根本改善するのか?

 

こんなお悩み
\ございませんか?/

  • 頻繁に強い頭痛が出る
  • 肩が凝ると頭や目の奥に痛みが出る
  • めまいや吐き気がある
  • 病院に行っても肩こりや偏頭痛で済まされる
  • 夜中に痛くて眠れないことがある
  • 痛くなるのが嫌だから、早めに頭痛薬を飲む
  • 頭痛薬を飲んでも効かなくなっている
  • 月経前と月経中に頭痛がひどくなる

↓

そのお悩み、
当院にお任せ下さい!

 

 

お客様の喜びのお声が
\ 信頼の証です /

 

「起立性調節障害が改善されました!」

cache_Messagep27509-300x225私はこの病気で朝、起き上がれないほど体調が悪く、急に思うような中学校生活がおくれなくなってしまいました。
ですが、ちゅらさんに通い先生の施術のお陰でひどかった立ちくらみはほとんどありません!
毎日あってきつかった頭痛も今は月に1回あるかないかで、この頭痛もちゅらさんに行くと治してもらえます!
そして、何より病院の先生含めみんながビックリするくらいのスピードで
改善しています!
ちゅらさんには感謝でいっぱいです!!

(M・Yさん、10代、女性)

※効果には個人差があります

「頭痛が解消!今では薬も飲まずに生活できています。」

整骨院ちゅらさんに通うまでは、ひどい時は、肩の痛みが強く頭痛まで感じることがあり、仕事を早退する回数も増えてきたので、本当に辛かったです。
友達に相談してみるとすごく良い整体があると言われ予約しました。
先生から頭痛の原因は肩こりだけでなく、指先の骨の変形が原因だと言われて驚きました。
実際に指先施術と頭の施術を受けてみると、最初に入ってきた時に比べると頭痛が楽になっていました。
最初は正直道具を使って施術すると聞いてびっくりしました。
もう通い始めて3ヶ月ですが、今では薬も飲まずに生活できています。
仕事中の肩の痛みや頭痛もおきなくなり、仕事を早退することがなくなりました

(Y・Mさん、20代、女性)

※効果には個人差があります

「ひどい頭痛が改善!子供も連れて行けるので助かります。」

20代の時から肩こりがひどく、頭痛や吐き気に悩んでいました。
ちゅらさんに通って、肩こりががとても楽になり、最近頭痛や吐き気は無くなりました。
キッズスペースもあり、子供がいても通院できたので、とても助かります。
これからもよろしくお願いします。

(A・Oさん、30代、女性)

※効果には個人差があります

 

 

他業種&同業バナー

 

セミナーバナー

 

 

なぜ?当院の施術は
こんなにも頭痛

改善されるのか?

 

他で良くならない理由

IMG_4541

もし、あなたが長年の頭痛で困っていて、脳神経外科でM R Iを撮っても異常が無い、病院の薬や整骨院・整体の施術を1ヶ月以上受けても、改善が見られないのであれば頭痛に対する根本的なアプローチができていないかもしれません。

頭痛が出てしまうとほとんどの方は、薬を飲んで今の症状を抑えるか、首回りや肩周りの筋肉をマッサージしてもらい、筋肉を緩めて血行を良くすることで症状を楽にしようと考えている方が多いと思います。

その1.頭痛を引き起こすツボ(超重要)

その2.頭痛誘発筋(頭痛に関係する筋肉のハリ)

その3.生活習慣

悪化の原因のほとんどが、頭痛を引き起こすツボと頭痛誘発筋にあります。頭痛のタイプによってツボと筋肉は異なりますが、この2つを改善しなければ、頭痛を根本的に改善することはできません。

 

 

症状についての説明 

説明

頭痛には大きく分けて5種類あり

  • 緊張性頭痛
  • 偏頭痛
  • 群発性頭痛
  • 混合性頭痛
  • 薬物乱用性頭痛

があります。

  • 緊張性頭痛とは

首や肩周りの筋肉が固くなることで血管が収縮し、脳への血流が悪くなるため、脳が酸欠状態になって頭痛を引き起こします。

例(姿勢が悪い、デスクワークで長時間パソコンを使う、スマホを見る時間が多いなど)

  • 偏頭痛とは

一般的には気候や天候により気圧の変化やストレスによる自律神経の乱れによって、血管が拡張し、脳への血流が良くなりすぎる為に側頭部付近にズキズキとした痛みが起こります。

例(台風の発生する時期、その日の天候、睡眠不足、無理なダイエットなど)

  • 群発性頭痛

年に1,2回とにかく激しい頭痛が起こります。他の頭痛と比べ、激しい痛みでその場で発狂して錯乱するほどの痛みです。

原因はストレスと呼ばれていますが、実際のことはよく掴めていないです。

例(職場環境に対するストレスなど)

  • 混合性頭痛

緊張性頭痛、偏頭痛、群発性頭痛が複合して起こる頭痛です。

  • 薬物乱用性頭痛

鎮痛剤を週に2回以上服用する方に起こる頭痛です。

 

 

原因

カウンセリング

頭(脳)に繋がる血管は心臓から出て、首を通り脳内に広がっていきます。この血管は人体の中でも非常に太い血管で、ここから血液を補給することで脳の機能は保たれています。頭痛が出ている状態はこの血管が拡がり過ぎたり、縮まり過ぎたりすることで「三叉神経」とよばれる顔や目、こめかみまで繋がる神経に触れることで起こると言われています。頭痛がおでこやこめかみ、後頭部に拡がるように出てしまうのはこの神経が血管に圧迫されるためだと考えられています。

1.気圧の変化

天候による気圧の変化が原因で、脳内の血管が正常な状態よりも広がってしまい、血流が異常に流れることで起こります。

2.首から肩にかけての筋肉のハリや緊張

顔面周辺の筋肉や首周りの筋肉、肩周りの筋肉が緊張し、固まる事で起こる血行障害。

3.眼精疲労

長時間一点を集中して見る作業(長時間の運転)やパソコン作業が続く事で起こります。

4.ストレス

身体がストレスを感じると力が入ります。この力が抜けない状態が、続くことで筋肉が緊張し、頭痛を誘発してしまいます。

 

 

当院での改善法

施術

当院では頭痛の症状ならではの専門的な施術を行います。

まず、あなたが頭痛になった根本的な原因を見つけ出すためにカウンセリングと検査を行います。

①まず原因となる筋肉に特殊な電気を流し、痛みを取ります。

ハイボルトという、筋肉の奥深くまで届く特殊な電圧施術器で、筋肉の弛緩や血流を改善していきます。

②首・肩・顔周りの頭痛誘発筋(頭痛に関係する筋肉のハリ)を緩めていきます。

当院独自の施術法で、頭痛誘発筋のコリ固まっている筋膜を緩めていきます。

③骨格調整(歪んだ骨のバランスを調整)

頭部、頚部、肩関節、肩甲骨など、細かい骨のバランスを調整して、ゆがみを改善させます。

もしあなたが今、頭の痛みで悩んでいて今の状況から改善させたいと思っているのであれば、まずは当院にご相談下さい。納得のいく説明と施術をさせていただきます。

 

 

キャンペーン

 

4月20日までに
\ ご予約の方に限り /

 

ちゅらさん式 整体コース

初回限定1,980円
(2回目以降 1回4,400~9,900円※内容による)

 

予約多数のため先着10名様のみ
→ あと3

 

tel:0932449544予約フォームマップ

 

 

他院とはココが違う!
当院の8つのメリット

 

1.徹底したカウンセリング・検査で身体の状態を正確に把握

カウンセリング

目先の痛みに捉われず悩みを解消していくために、徹底したカウンセリング・検査を行います。

 

 

2.バキバキ・ボキボキしないソフトで優しい整体

施術

どなたでも安心して受けて頂ける、身体に負担の少ない施術です。

 

 

3.臨床数25,000件以上!経験豊富な施術家が担当します

検査

歴17年の院長を筆頭に豊富な実績を持つ施術家が担当。他には無い本物の技術をご体感下さい。

 

 

4.お一人お一人の身体の状態に合わせた施術で根本改善

施術

痛みの程度や身体の状態は人それぞれ異なります。状態に合わせたオーダーメイドの整体で根本改善へと導きます。

 

 

5.万全のアフターフォローで施術効果アップ&再発予防

アフターケア

日常生活の習慣改善・水分補給や健康相談などアフターケアが充実!LINEで相談も承っております。

 

 

6.有名プロスポーツ選手も使用する最新機器も導入

最新機器

プロ野球選手や柔道・陸上などプロアスリートが使用する最新の電気機器も取りれいております。

 

 

7.キッズスペース完備!お子様連れも歓迎です

キッズスペース

ベビーベットのご用意もございますので、小さいなお子様連れの方もお気兼ねなくご来院ください。

 

 

8.土日も営業/駐車場も完備!最終受付20時で通いやすい

説明

お仕事帰りの方や平日お忙しい方もご来院頂きやすくなっております。

 

 

全国の有名整体・
整骨院からも厚い支持を
\ 頂いております /

 

「自信を持ってオススメします」

株式会社25
代表取締役
伊部将史先生

私は大阪で整骨院、小顔サロンなどを数店舗経営させていただいております。
整骨院・整体院ちゅらさんでは屋号の通り、お客様の身体も心もキレイにしてくれます。
北野先生とはセミナーでお会いしましたが、技術面でもとても一生懸命に勉強されています。
何かお悩みを抱えている方にはぜひ、全力で整骨院・整体院ちゅらさんをお薦め致します。

「先生を始めスタッフさん方も笑顔が最高の院です。」

たけの子整骨院
総院長 はり灸あんまマッサージ師   柔道整復師
長沼壮浩先生

私は、過去の活動としてキックボクシングチャンピオンのトレーナー、インターハイ優勝・全国選抜2位のバトミントン部専属トレーナー、ゴビ砂漠マラソン世界2位の選手への帯同トレーナーなど数多くの有望なスポーツ選手のトレーナも整骨院経営の傍らに行なっていました。
北野先生とは東京の勉強会で知り合いましたが…お客様の笑顔に対する情熱が今でも忘れられません。
是非、福岡で身体についてお困りの方は、整骨院・整体院ちゅらさんを頼ってみてください!

「短い時間で効果を実感することができます。」

株式会社OrangeLights かわな鍼灸・整骨院
代表取締役/院長
川那祥一先生

整骨院・整体院ちゅらさんの先生方はとても優しく、親身になって来院される方に寄り添った施術をされます。
技術のレベルも高く、なかなか改善しない症状に対しても、効果を実感することができます。
もし、どこに行っても改善しない、良くならないと思われている方は
一度、整骨院・整体院ちゅらさんへ行かれることをお勧めします。

 

 

キャンペーン

 

4月20日までに
\ ご予約の方に限り /

 

ちゅらさん式 整体コース

初回限定1,980円
(2回目以降 1回4,400~9,900円※内容による)

 

予約多数のため先着10名様のみ
→ あと3

 

tel:0932449544予約フォームマップ

 

中間市の整体なら「整骨院・整体院ちゅらさん」 PAGETOP